今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 艦橋はその船の全てを集約する。桜並樹のそこに >>
シリアの国内って
DSC_0554.JPG
アメリカが内戦が続くシリアに向けてその力を示すがごとく巡航ミサイルを撃ち込みました。

前日にシリア国内で毒ガスを使用して多くの自国民の命をうばったことに対しての攻撃ですがアメリカの国政に直接関係は薄いにも関わらずの攻撃です、軍事施設に限定した攻撃であったもののこの攻撃の本質は対北朝鮮ではないかと思います。

最近暴走をやめられない北朝鮮が核実験なぞした日にはその報復攻撃も辞さないと示しているようです。

攻撃の可否はともかくこうした判断は単独国家ではなく最低でも国連決議に元ずくべきであり力を誇示する場ではなくその行為は戦争に繋がる事を改めて考えて欲しいです。

またシリア国民も自国の事には責任をもってやってもらいたいです、内戦になっている現状を再度見つめ直し和平をすすめるべきではないでしょうか? なんで内戦やってるのかわからなくなってるのならそれは国家の崩壊を宣言しているに等しく和平がなったとしても歴史の上で同じ線の上にあるシリアではないですから。


さて、アンドロメダ級の製作で一番の特徴と言えばこの連装波動砲です。ヤマト級からのパワーアップがはっきりわかるその見た目は製作する上でポイントになります、六角の綺麗な砲口を出すために十分な注意をはかってます、こんな小さな作業が積み重なると良い作品が完成しますから。
( - ) comments(0) -
スポンサーサイト
( - ) - -









(ABOUT)