今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 今日も楽しませてもらいました。多くの英霊の御霊に >>
やっぱり大きいね。
DSC_0546.JPG
アンドロメダ級の製作ですがこの船の特徴に長い船体があります。

特に上部甲板部分は一体パーツになっているので全体にひずみが出ます。ここをちゃんと処理しないと全体に歪んだままで非常にカッコ悪いんです。

なので全体をしっかり接着して整形してやります、なだらかになるラインにしてやることで船の出来が決まります。


これからまた色々とトラブルがあるでしょうが確実につぶしていきます、完成まではまだまだ時間が必要ですけどね。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)