今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< バイクは精神解放の道具じゃないやっぱり大きいね。 >>
今日も楽しませてもらいました。
DSC_0576.JPG
今日もカープには楽しませてもらいました、現状で結果は出てませんが延長にいたる良い試合を楽しみました。

ただ、ここで苦言を1つ!テレビ中継が九時で終わったんです。

確かに延長戦までいくとは思わなかったのかのでしょうがそのあたりは地元放送局の意地を見たかったですね、まだまだ開幕して間もないですが広島県民は遺伝子レベルで野球遺伝子が刷り込まれているんじゃなかったのか?まだまだ先は長いですが今年も野球は楽しめますね。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)