今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< レゴランドって今日も楽しませてもらいました。 >>
バイクは精神解放の道具じゃない
DSC_0492.JPG
暖かくなるとバイクでご近所に存在をアピールしたがる残念な方々が出没します。

存在をアピールしたいのはかまわないですが何処の誰にアピールしたいのか?バイクに股がってると気が強くなるのか本当に迷惑です。

東京でも水上バイクでお花見場所の水路を我が物顔で走り回っているようですが個人的なアピールは他所でやって欲しいですね。

車に比べ自由度が高いバイクですが個人としてそのモラルは厳しくしないといけないでしょうね。



さて、ジムコンペ3位のジムカスタムですが本来爆発して脱力してるはずですがこうして立ててみると以外に腰座って見栄切ってるように見えます。
足なんか踏ん張ってる感じじゃないのにそう見えるのは不思議なものです。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)