今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 今日は楽しかったね。バイクは精神解放の道具じゃない >>
レゴランドって
DSC_0490.JPG
名古屋にレゴランドできたようですが開園二日目にしてすでにガラガラだったようです、入場料も国内大手のテーマパークを凌駕する高値の上園内飲食持ち込み禁止でこれまた恐ろしく高いときてるようです。

名古屋地区って三世代同居が多く祖父母の財布をあてにしての価格設定らしいですが、ゴールデンウィークにはガラガラで遊びに行くにはよさそうですね。

さて、ジムコンペの決着つきましたがとりあえず3位落着でした、爆炎も発泡フォームに塗装してます、ガソリンが爆発したときの赤い発光をしっかり再現できたと思います。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)