今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 歳よりには注意!今日はなんだか >>
保険屋は選ばなきゃ駄目だね。
DSC_0446.JPG
昨日ババアのアタックくらって朝から気分悪いオッサンですがアイオイ保険さんからは何の連絡もありません、車がドック入りしてるんで軽便な足がなく、さりとて予定はこなさなきゃならず朝から趣味車で移動してるんですがなかなか不自由してます。

アイオイ保険ネットで評判悪いですが本当に何もせず引き延ばしするような保険ですよ、ろくな会社じゃないです。


保険屋飛ばして本人と話しつけとかないとワヤになりそうです。


さて、大型木製グライダーホルサですがデカール貼ってやりました。 ラウンデルつけるとこれまたその渋さが際立ちますね、案外地味な色味なのにこの色が飛行機の雰囲気を引き立たせます、これから仕上げて完成にもちこみますが問題はその大きさでどこに飾ろうか悩みます。

スケールが小さいけどサイズをなめてましたね。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)