今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< 宗教は自由だけど保険屋は選ばなきゃ駄目だね。 >>
歳よりには注意!
DSC_0453.JPG
夕方子供と買い物に行き帰宅中前方をフラフラ走る車がいたんですよ、危ないなあ〜と思いながら距離を空けて走っていたらまさかの道路上で停車、クラクションを鳴らすこちらへ向けてミサイルのように突っ込んでくるじゃないですか! クラクション鳴らし続けながらバックの準備したのですが時すでに遅し、フロントフェンダーやらバンパーやら新しい形のエアロに変形してしまいました。

で、がっつり接触した相手の車はそれでも下がってくる!やっと停車したと思ったら運転席にババアが一人。

ええ、何もわからなかったらしいですよ。ニュースで見る歳よりの危ない運転が我が身に降りかかってきました、本当に迷惑ですよ、その道路中学生も多くそちらに被害が出ず俺の車で良かったと言えばあれですが老人は怖いです。

ついでにババアの保険屋が最悪でしてアイオイ保険ですがババアが電話して第一声が「大丈夫でしたはっはっはっ」ですよ、で後はぼさっーと立ってるだけで何もしないアイオイ保険のCMだと事故処理のロードサービスうたってますがやりません、ただ立ってるだけです!しかも連絡先も嘘を教えてくれましてまったくそのやる気を感じないどころかむしろ無かったことにしようとする態度には驚きです、アイオイ保険に加入の皆さん一回見直した方がいいですよ、本気で駄目な保険屋みたいです。


ちなみに、今にいたるもババア本人や家族から謝罪の電話一本ありません、こちらが気をつけていても道路は危ないです。

皆さんも気をつけてください。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)