今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< とんど宗教は自由だけど >>
ロードレースで
DSC_0441.JPG
今朝は息子のロードレースに行ってきました。

昨年末から学校のマラソン大会も含めて練習をして良い成績を残してきましたが今回のロードレース大会もチームに所属することなくフリーランスでシングルの成績でゴールしました。

お父さんの練習メニューは実戦を想定した厳しいものでしたがよくついてきたと思います、本人も参加するなら勝つことを望んでいたのでこのスピリットは生かしてのばしてやりたいです。
精強である事を誇れる大人になって欲しいです。



さて、ホルサですがストライプ部分をマスキングして本体のカラーリングしてやります、木製グライダーでしかもほぼ使い捨て的な扱いの機体ですからグラデーションもかけずに吹き付けていきます、機体の歴史を調べて塗装するのも楽しいですね。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)