今年はいろんな挑戦をする年になりそうです、どう変化するか判らないですがこれからもよろしくお願いします。
<< ビッグボーイジョンブル魂 >>
たまには飛行機でも
DSC_0439.JPG
いろんなジャンルのプラモデルを作ってますが俺が本当に好きなのは飛行機です。

宇宙船も好きですけどやっぱり飛行機が好きです

昨年末に広島の老舗ホビーセンターが閉店するとの事で子供連れて最後の買い物に出た時に購入したAS51ホルサを製作します。


イギリス軍が配備していたグライダーで無音で敵地の奥深くに兵士や幾ばくかの火砲をひっそりこっそり下ろせるメリットからかなりの数がノルマンディ作戦などで使用され損害も大きかったものの上陸作戦を支えた影の功労者です、その機体を製作しはじめたのですが完全に機体サイズを間違えてました!実はかなり大きな機体でして横にある接着剤と比べて頂くとそのサイズを理解していただけると思います。

久し振りに飛行機やるのが無動力のグライダーですが楽しいですね、部品がデカイのでサクサク形になりますから。
( - ) comments(0) -
( - ) - -









(ABOUT)